Drafts

@cm3 の草稿置場 / 少々Wikiっぽく使っているので中身は適宜追記修正されます。

パンク修理した。

あさひ 高野店 リアのパンク修理代 800円+税 だった。安い。自転車預けるときに、「必要な場合はチューブ交換します」とか言われたので「そんなことないと思いますけど…」と言ったのだが、なんか強く念を押されて怖くなり「チューブ交換が必要な場合は処理せずそのまま返してください」と言ったのだけれど、こういうクレーム回避のために念を押すのがマニュアル化されているのだなたぶん。こっち来てから自転車が数少ない楽しみの一つだしサイコンくらい買おうかなぁ。

パンク修理くらいかかっても30分なんだから自分でやればいいんだけど、時間をお金で買うぞーと思いすぎているかしら。