Drafts

@cm3 の草稿置場 / 少々Wikiっぽく使っているので中身は適宜追記修正されます。

日用品比較メモ

シャンプー

だいたい定価が400円ちょいくらいのものが300円くらいで安売りされているのを狙って試している。

コーセー サロンスタイルシャンプー リッチモイスチュア

  • 400ml
  • 生姜が入っていて生姜の匂いがしっかりするが、悪くない。
  • 粘膜に触れると少し刺激が強い。
  • 弟曰くさっぱり感が足らずぬるぬるする

花王 エッセンシャル ニュアンスエアリ

  • 360ml
  • すごく女性用な雰囲気を醸し出しているが、匂いは全然甘すぎず、僕も弟もかなり気に入った。
  • 3回おどろく指どおり という宣伝文句に偽りなし。シャンプー変えた日は楽しくて髪に何度も手が伸びたほど
  • 弟曰くさっぱり感が気に入った