Drafts

@cm3 の草稿置場 / 少々Wikiっぽく使っているので中身は適宜追記修正されます。

枯葉のアナリーゼ

f:id:cm3ak:20150313021742j:plain

この2段目冒頭?の音がおかしいんじゃないか(ミの♮)と疑問を発されてたので、「ちょっと弾いてみないと分からないけどパッと見楽理的には問題なく思えます。2段目だよね?4小節とも Lydian dominant scale として移行している。でももちろんレを使ってもいい https://www.youtube.com/watch?v=ZYyMxHRHsy4」とコメントしたけど、説明不足でクソリプ臭がするので、ちゃんと伝わるように説明したい&演奏例を付けたい。

参考資料